2015年02月12日

黄昏・シャンテ 新メンバーのご紹介


こんばんは~!すっかりご無沙汰しちゃってまあす!


さて、今日は新しいメンバーをご紹介しま~す!


先日のカフェ・ド・ベルのライブから、リードギターでサポートしていただくことになりました~!

エレキ・Norio (又の名をのり平) さんで~す! ik_83

黄昏・シャンテ 新メンバーのご紹介


おかげさまで、黄昏・シャンテ+コンガ木村さんの平均年齢が、グ・グ~ンと

低くなっちゃいましたよお!ik_40 エヘッ!


し、しかし・・・・・ここで、ちょっと困った問題が・・・・・・・ik_19

若~いNorioさん、黄昏・シャンテの演奏する曲・・・あれえ~!全く知らない~~~ってかあ!ik_84  


ン・・・ン・・・まあねえ~!最近は特に「昭和歌謡曲」専門チャンネルみたいに

なってきてるもんねえ・・・・・オヨヨ・・・ik_85


このブログのテーマにもなっているあの名曲「時の過ぎゆくままに」も、知らなかったNorioさん!

ええ~?ほんまに知らんのお???沢田研二は知ってる? 「シクラメンのかほり」は知ってる?

「シクラメンのかほり」は知ってますよ!とのこと!あっちゃ~!icon10

レコード大賞でも負け、ここでも知名度は「シクラメンのかほり」に負けちゃったかあ~!ジュリー!face08



彼にとっては、すべて新曲ik_56なもんで、YouTubuで新?曲を聴きながら、

寝る間も惜しんで練習に励み、この短期間で、現在8曲もマスターしてくれましたよ~ik_20

素晴らしい~ik_72 楽しみ~~~face05



さて、エレキ・Norioさんの加入で、若返ったface03黄昏・シャンテ+コンガ木村さんの

フルメンバーで、下記のライブに出演させていただきます!


☆ 2月22日(日) 13:30~ 中央コミュニティセンター2階

   ハートの会 チャリティーライブ 

  黄昏・シャンテ 新メンバーのご紹介


☆ 2月28日(土) 19:00~  かつらぎ町 妙寺公民館

  ハートフル・ライブ 

 黄昏・シャンテ 新メンバーのご紹介


☆ 3月8日(日) 17:00~18:15 

  カフェ・ド・ベル ミニライブ

  ゲスト:ビリーサンサンさん

  黄昏・シャンテ 新メンバーのご紹介


☆ 3月22日(日) 14:00~16:30 ぶらくり丁 みんなの学校

  黄昏・シャンテ+は15:00ぐらいから30分の演奏です。

  黄昏・シャンテ 新メンバーのご紹介



  ご都合がよろしければ、是非遊びに来て下さいね! よろしくお願いしま~す!


                                       by 黄昏・ミチでした ik_06  




  





同じカテゴリー(ライブ告知)の記事画像
9月のライブ予定
黄昏・シャンテ ライブ告知
粉河初めてのライブ♪
喫茶カフェ・ド・ベル 3月ミニライブのお知らせ
2月 黄昏・シャンテ ライブ予定
黄昏☆シャンテ ライブ予定
同じカテゴリー(ライブ告知)の記事
 9月のライブ予定 (2014-08-25 00:27)
 黄昏・シャンテ ライブ告知 (2014-06-30 00:29)
 粉河初めてのライブ♪ (2014-03-27 19:23)
 喫茶カフェ・ド・ベル 3月ミニライブのお知らせ (2014-03-04 23:15)
 2月 黄昏・シャンテ ライブ予定 (2014-01-29 21:54)
 黄昏☆シャンテ ライブ予定 (2013-11-18 00:26)

Posted by 黄昏・シャンテ at 23:23│Comments(3)ライブ告知
この記事へのコメント
昨日はハートさんのチャリティーライブありがとうございました。
喫茶屋うららのマスターです。
大変楽しい日々を過ごさせて頂きました。
昭和歌謡いつ聞いてもいいですね、これからも頑張ってくださいね‼️
うららも微力ながら応援しま〜す‼️
Posted by うらら at 2015年02月23日 20:17
マスタ―コメント下さってたのですね!
ありがとう―御座います(*^^*)

ダンス、最高でしたよ!
又、是非やりましょう(^o^)v

此れからも~宜しくお願いしますね。
Posted by オルハ at 2015年02月26日 12:28
マスター!こちらこそありがとうございました!

とてもダンディなマスターとレディ・ガガ?の妖艶さで、メッチャ楽しい

ダンスタイムになりましたね~!

昭和歌謡曲専門の黄昏・シャンテ!

今後ともよろしくお願いします~(^O^)/


                 by 黄昏・ミチ
Posted by 黄昏・シャンテ黄昏・シャンテ at 2015年02月26日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。