2013年11月18日

黄昏☆シャンテ ライブ予定

こんばんは~♪

12月の黄昏・シャンテ ライブ予定で~す ♪

まずは恒例の face05

黄昏☆シャンテ ライブ予定


☆ 喫茶・カフェ・ド・ベル ミニライブ ☆

  12月8日(日)  17:00~18:00

   クリスマスバージョンということで、皆さんで楽しくにぎやかに、

   セッションしたいと思っています ♪ どんどんご参加くださいね~ ik_20

   ゲストはいつも楽しく場を和ませてくれる名人 “ 那須兄さん” ik_48

   さあて、今回もどんな楽曲で皆さんとセッションしていただけるのかなあ!

   お楽しみに~! ik_83


   ※ 今回もお客様からリクエストいただきました!ありがとうございます face05

      PRIDE ( 今井 美樹 )・・・若い頃?(へっ?何十年前?・・・つ・ついこのあいだ・・・face03)

      大好きでよく口ずさんでいた曲です! まだ、歌えるかなあ?がんばりまあす!

 


お次は、

黄昏☆シャンテ ライブ予定 
  

☆ みんなの学校 昭和・ふぉーく・ジャンボリー ☆

  12月15日(日)  13:00~17:00

  黄昏・シャンテは15:00~15:30の演奏予定でっす!

  今回は上記チラシに掲載の素敵な皆さん方と、

  ご一緒させていただけるということで face05

  黄昏・シャンテ・・・今からドキドキ・ワクワク ♪♪♪ 超・・・楽しみ~~~♪♪♪




次は、・・・写真がない・・・ので、前回伺った時の写真で・・・!

黄昏☆シャンテ ライブ予定


☆ グループホーム ふるさと クリスマス会 ☆

  12月22日(日)  14:00~

  今回はクリスマスイベントに参加させていただきます。

  前回、“ きよしのズンドコ節 ” をリクエストいただいていましたので、

  YouTube を聴きながら、只今特訓中!

  えっ?オルハさんじゃなくて、私が歌うの???・・・ええ~~!!!icon10

 
  ズ・・ズン・・・ズン・・・ズン・・・・・ドコ・・・・・・ik_85 



  
  
  ということで、12月は体力つけて、風邪引かないようにしなくっちゃ!


  それでは、皆さんもお身体に気をつけて! ごきげんよう~~~!


                             黄昏・ミチでした ik_06


                            


同じカテゴリー(ライブ告知)の記事画像
黄昏・シャンテ 新メンバーのご紹介
9月のライブ予定
黄昏・シャンテ ライブ告知
粉河初めてのライブ♪
喫茶カフェ・ド・ベル 3月ミニライブのお知らせ
2月 黄昏・シャンテ ライブ予定
同じカテゴリー(ライブ告知)の記事
 黄昏・シャンテ 新メンバーのご紹介 (2015-02-12 23:23)
 9月のライブ予定 (2014-08-25 00:27)
 黄昏・シャンテ ライブ告知 (2014-06-30 00:29)
 粉河初めてのライブ♪ (2014-03-27 19:23)
 喫茶カフェ・ド・ベル 3月ミニライブのお知らせ (2014-03-04 23:15)
 2月 黄昏・シャンテ ライブ予定 (2014-01-29 21:54)

Posted by 黄昏・シャンテ at 00:26│Comments(7)ライブ告知
この記事へのコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-楽しみですね~。

特等席の用意お願いしますねぇ~。

みちねぇさんの「きよしのズンドコ節」、聞きたい!聞きたい!
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
Posted by しまっ田 理恵 at 2013年11月18日 11:30
しまったさん(*^^*)

ズンドコ~ミチさん♪凄いですよ(゜ロ゜)

炭鉱節 踊りながら唄うやでェ~~♪♪♪55
Posted by オルハ at 2013年11月18日 12:17
なんで炭鉱節やねん!!Σ(×_×;)!

理恵さ~ん!ほな、ベルさんでも歌えるように、

練習に励みます~♪

せやから`・・・

理恵さん、踊ってくれるよね~♪ ヤッター!

\(^o^)/ 振り付けは理恵さんにお任せする~♪

ズン・・ズン・・・ズン・・・ズンドコ!
Posted by 黄昏・シャンテ黄昏・シャンテ at 2013年11月18日 12:39
こんばんは。

お久しぶりです。

オルハさんもミチ姉さんも、相変わらずいろんなところで活躍されているご様

子ですが、12月にはご一緒させていただけることになりました。長らくお二人

のお声を聴けていないので、本当に楽しみです。私たちは先発ですので、終

わってからじっくり聴かせていただきますね。どうぞよろしくお願いします。
Posted by ジュ○アです。 at 2013年11月19日 21:05
( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)ダンス?????

炭坑節音頭?????

┗(`o´)┓うっ┏(`○´)┛はっ┏(`o´)┓うっ┗(`O´)┛ほほっ
Posted by しまっ田 理恵 at 2013年11月20日 06:23
ジュ○※さん~♪

お久しぶりね~貴女に合うなんて~~♪

小柳ルミ子です(^o^)/

当日は宜しくお願いしますね(*^^*)

楽しみです♪
Posted by オルハ at 2013年11月20日 12:16
ジュ○アさん♪

本当にお久し振りです~!

ご一緒できると聞いて、とても楽しみにしてます!

宜しくお願いしますね~o(^o^)o♪
Posted by ミチ at 2013年11月20日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。