2014年03月27日

粉河初めてのライブ♪

こんばんは~!

来週の土曜日4月5日 19:00~

ビリーサンサンさんとダブル・ノートさん主催の

“春の感謝祭  大人のフォークカクテル”に出演させていただきます ik_09

初めて粉河にお邪魔しま~す face05

粉河初めてのライブ♪



で、今回は地元出身の木村さんにパーカッションでサポートしていただきますよ~ik_20 

応援よろしくお願いしま~す icon06


初めての場所はとっても緊張するな~ ik_56

今から、ワクワク、ドキドキ ik_83


粉河初めてのライブ♪


テンション上がると、どんどんアップテンポになる?

黄昏時にしては元気のいい三人なんです~!ik_40


ビリーサンサンさん、ダブル・ノートさんの胸をお借りして、

目いっぱい弾けて来たいと思いま~~~す!

ちょっと騒々しくなってしまったら、ごめんなさ~~~い!

(誰かしらん?吠えるの好きなひとが約1名いるので・・・アチャー!icon10)

先にお詫びしておきま~~~す ik_75


約30分くらいの演奏予定とうかがっていますので、たぶん7曲ぐらいかな?

“大人のフォークカクテル”なのに ik_85

ほとんど昭和歌謡曲専門なので、1曲が割と短めなんです~~~!

それでは、とっても楽しみにしていますので、よろしくお願いしま~~~すik_20


                by 黄昏・ミチでした!  ik_71                     





同じカテゴリー(ライブ告知)の記事画像
黄昏・シャンテ 新メンバーのご紹介
9月のライブ予定
黄昏・シャンテ ライブ告知
喫茶カフェ・ド・ベル 3月ミニライブのお知らせ
2月 黄昏・シャンテ ライブ予定
黄昏☆シャンテ ライブ予定
同じカテゴリー(ライブ告知)の記事
 黄昏・シャンテ 新メンバーのご紹介 (2015-02-12 23:23)
 9月のライブ予定 (2014-08-25 00:27)
 黄昏・シャンテ ライブ告知 (2014-06-30 00:29)
 喫茶カフェ・ド・ベル 3月ミニライブのお知らせ (2014-03-04 23:15)
 2月 黄昏・シャンテ ライブ予定 (2014-01-29 21:54)
 黄昏☆シャンテ ライブ予定 (2013-11-18 00:26)

Posted by 黄昏・シャンテ at 19:23│Comments(9)ライブ告知
この記事へのコメント
がんがる~(^-^)
Posted by オルハ at 2014年03月27日 19:30
お~!

花粉症やけど、あっしもがんがるど~~~!


歌ってる最中にクシャミ出ないように!アン!


       
                    by ミチ
Posted by 黄昏・シャンテ黄昏・シャンテ at 2014年03月27日 22:28
初めまして。
恥ずかしながらせんべいさん妄想の昔のブルマのマドンナ?やんちゃ猫です。
昨夜の粉河ライブで初めて黄昏シャンテさんの歌声を聴きました。
パワフルな歌声と音楽に元気をいただきました。選曲もど真ん中ストライクでした。大ファンになりました。
そしてなんと一緒に行った夫とパーカッションの木村さんは高校の同級生で、久々の再会に驚いていました。ビリサンとのご縁から人の輪が繋がっていて
不思議です。
また粉河に来てシャンテさんの歌声を轟かせてくださいね。
Posted by やんちゃ猫 at 2014年04月06日 10:52
昨晩は遠いところ来ていただいてありがとうございました。
粉河の方に喜んでいただいてよかったです。
皆さんが温かく迎えてくれていい所でしょう。また来てください。
来週よろしくお願いします。
Posted by せんべい at 2014年04月06日 21:35
がんがりました。
ありがとうございました。
昭和歌謡、みなさんストライクのようで、口ずさんで
いました。私もパーカッションの木村さんの奥さんと
小学校、中学校の同級生だったことが判明しました。
人のつながりって、すごいですね。
Posted by ロバート at 2014年04月07日 18:31
ビリサンさん、やんちゃ猫さん♪~こちらこそ、お世話に成りました(^^)v

初めての粉河と言う事で~テンション上がりましたが(゜ロ゜;とっても楽しかったです♪

やはり木村さん地元と言う事で~繋がっている方も居てられたんですね(*^^*)

又、ご一緒しましょうね(^o^)v

先ずは~ベル宜しくお願いしますね♪
Posted by 黄昏*シャンテ at 2014年04月08日 14:45
やんちゃ猫さん♪

コメントありがとうございます!

黄昏時の元気だけが取り柄の熟年コンビです~!

粉河でのライブは、嬉しくてかなりテンション上がっていましたので、

あまりにも、喧し過ぎたんじゃないか?と(笑)、後で少し反省しました~!

昭和歌謡曲専門のバンドですが、いつも楽しく歌わせていただいています。

木村さんには時々パーカッションでサポートしていただいています!

今後とも、拙い演奏の私達ですが、応援よろしくお願いします!

ありがとうございました♪♪♪

                      by 黄昏 ミチ
Posted by 黄昏・シャンテ黄昏・シャンテ at 2014年04月08日 23:04
せんべいさん!ロバートさん!

粉河ライブのゲスト第1号に、お招きいただき

ありがとうございました!とても光栄で嬉しかったで~す!

久し振りにお会いしたお客様も、声をかけてくださって、

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!


でも、相変わらず、年甲斐もなく吠えまくる熟年バンド(内約1名)に

粉河の皆さんもビックリ・シャックリだったのでは???(笑)


さて、今度の日曜ベルさんでのライブも、ビリーサンサンさんの素敵な演奏と

楽しいトークで盛り上げていただけることと、とっても楽しみにしています!


ありがとうございました!それでは日曜日にお待ちしています!



                                  by 黄昏・ミチ
Posted by 黄昏・シャンテ黄昏・シャンテ at 2014年04月08日 23:22
粉河、それから喫茶ベルと、続けてお世話になりました。

オルハさん、ミチ姉さん、懐かしい曲をありがとうございました。すんごく素敵でした。またよろしくお願いします。
Posted by ジュリア at 2014年04月15日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。