2014年10月13日

10月黄昏・シャンテ カフェ・ド・ベルミニライブ

こんばんは!ずいぶんご無沙汰してしまいました!

大型台風19号の接近上陸により、今夜は暴風雨になりそう~!ik_84
どうか、被害が少なく無事に通過してくれますように・・・!


さて、昨日は台風の進行が比較的ゆっくりだったせいか、何とかお天気に恵まれ

無事恒例の黄昏・シャンテカフェ・ド・ベルミニライブを予定通り行いました!



今月のゲストをご紹介しま~すik_09

今月はな、なんと!熟女のオンパレードですよ~!ik_83

トップバッターは熟女ユニット第一弾~!

☆ BIG・FACEのお二人face05
  
   ベルのご出演は3回目になります!(こんな初々しい熟女もなかなかおれへんでえ~!)face05

10月黄昏・シャンテ カフェ・ド・ベルミニライブ

☆ チェルシーの唄  (あなたにも、チェルシーあげたいicon06

☆ ジャンバラヤ カントリーロード (鍵ハモ演奏もイイ感じ!ik_72 )

☆ 河内おとこ節 (ウチワ片手にアカペラ+和太鼓風カホンで和風カントリー?) 

  店内は早くも、手拍子、あっそ~れそれ!の合いの手入りで大盛り上がり!\(^o^)/

ほんまにかわいらしい~ik_40NOBUさんとゆきっぺさん!

只今、売り出し中~!皆さん応援よろしくお願いしま~すface02

10月黄昏・シャンテ カフェ・ド・ベルミニライブ


さて、お次は、

☆ 最強美熟女戦隊(美魔女?)とらいあんぐるの皆さ~ん face05

  (自称色気ないけど、お菓子はいっぱい食べる美魔女戦隊だそうな!ik_84

10月黄昏・シャンテ カフェ・ド・ベルミニライブ

☆ ファイト    (ファイト!すぐにお客さんと一体になってさすがあ~!)

☆ ハナミズキ  (お客様からのリクエスト!)

☆ 地上の星   (お得意の中島みゆきワールド)

☆ 赤いスイトピー (聖子ちゃんファンのベルのママさんへのプレゼントですよん!) 

             きゃあ~!理恵ちゃんブリブリブリッコ かわゆい~face05

10月黄昏・シャンテ カフェ・ド・ベルミニライブ

お~!今回は理恵ちゃん!うたいびきik_19 歌い弾き?

(巷では弾き語りとも言いますface03)に初挑戦!

彩ちゃんのキーボードと息もピッタリ! 「秋桜」をしっとりと~!face05

横で瞳ちゃんが、演奏しなくて楽だと言いながらも、マラカス片手に心配そうに見守って・・・!

秘密の練習、特訓の成果は凄いなあ~!

さすが美熟女戦隊は天下無敵やあ!レパートリーも拡がってとっても素敵!ik_83



さて、熟女オンパレードの中、男性ひとりだけの出演とあって、めちゃアドレナリン噴き出てそうな ik_40

はい、オルハさん 新品のギターを抱えて二曲熱唱です~!(ごめん!一人の写真ない・・・ik_75

☆ 銃爪  ノリノリでお前を落としてみせる!なあんて手も上げ足も上げ~忙しいのお~face08

  イエイッ!理恵さんの黄色い声援が、飛びまくり~!ik_40

☆ 花   店内にはバラの花(三段腹?)、ボケの花が咲き乱れ~て!失礼な~!こらっ~!ik_85


さて、おしまいは黄昏シャンテの出番です~!

10月黄昏・シャンテ カフェ・ド・ベルミニライブ

ゆきっぺさんにカホンでお手伝いしていただいて、

☆ 雨の御堂筋  いつもより半音上げて挑戦!(大丈夫かなあface08

☆ 恋唄綴り    オルハさんの大好きな堀内孝雄の演歌に挑戦!結構お気に入り!face02

☆ ベサメムーチョ  久し振りに歌いました!大好きな桂銀淑の演歌をリズムを変えて~!  

☆ とんぼ      みなさんとご一緒に~て!ちょっと演奏速すぎたかなあik_85

☆ コーヒールンバ 無理やりのアンコール!最後はやっぱりレッツ・ダンシング~!ik_83


あ~!今月もめちゃくちゃ楽しいライブになりました!face05

台風接近にもかかわらす、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

それから、ご出演の二組の美熟女様方、大変盛り上げていただいて、ありがとうございました!


さて、来月は粉河のアイドル、ビリーサンサンさんをゲストにお招きしています。

お楽しみに~!

それでは、又来月お待ちしています~!

                              黄昏・ミチでした!ik_71




同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
妙寺公民館ハートフルライブ♪
真夏のジョイントライブinジョルノ
カフェ・ド・ベル 黄昏・シャンテマンスリーライブ
ふるさとホーム定期訪問ライブ
カフェ・ド・ベル 黄昏ライブ
ふるさとホームさん定期訪問演奏 ♪
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 妙寺公民館ハートフルライブ♪ (2015-03-02 02:26)
 真夏のジョイントライブinジョルノ (2014-07-23 02:22)
 カフェ・ド・ベル 黄昏・シャンテマンスリーライブ (2014-07-14 17:59)
 ふるさとホーム定期訪問ライブ (2014-07-06 21:36)
 カフェ・ド・ベル 黄昏ライブ (2014-05-13 23:45)
 ふるさとホームさん定期訪問演奏 ♪ (2014-05-04 21:49)

Posted by 黄昏・シャンテ at 18:52│Comments(7)ライブ報告
この記事へのコメント
オルハさん、ミチ姉さん。
ありがとうございました。

めっちゃ面白かったです。
「かわいらしい」って、もっと言うて~~~♪

(年齢不詳で、がんばるで)
Posted by ゆきっぺさん at 2014年10月13日 19:50
ゆきっぺさん~理由なしに楽しかったね(^o^)
Posted by オルハ at 2014年10月13日 21:03
ま~ ステキな写真いっぱい貼ってくださって、も~~ ウレピー(古ぃ) 相変わらずの歌やったけど、 嬉しそうな顔して歌ってる私。皆様のお陰です。ほんと 楽しかったです。懲りないで 又 声かけて ちょんまげ!(おばんギャグ炸裂) 
Posted by NOB. at 2014年10月14日 06:51
のぶさん~ふるさと!も…河内・・やってよ(^○^)

ええわ(^^)vノリノリで~♪
Posted by オルハ at 2014年10月14日 12:20
ゆきっぺさん!のぶさん!お疲れさまでした~!

めっちゃ笑ってばっかりの、お笑いライブになっちゃったね~!

やっぱり、楽しいが一番やね!

ふるさとさんも楽しくやりましょう~!

よろしくお願いします(*^_^*)

                      by ミチ
Posted by 黄昏・シャンテ黄昏・シャンテ at 2014年10月14日 21:12
時間の過ぎるのは早いもので・・・
もう、木曜日!
遅くなりました~。

でも、まだ、日曜日の余韻が残っており、笑いっぱなしの1時間15分?
楽しかったわぁ~。

熟熟で・・・(^o^)

また、よんでくださいねぇ~。

でも、決して「お笑い系」ではありませんので・・・(*^_^*)よろしく!
Posted by しまった 理恵 at 2014年10月16日 16:50
熟熟の黄色い声援に~ノセラレテしまったイケメンです(^^)v
何度でも言います!!イケメンの~つ―やんです(^^)v

次回は~落ち着いて唄うで~何!!
無理やてか?(^_^;)
Posted by オルハ at 2014年10月17日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。