2015年03月02日

妙寺公民館ハートフルライブ♪

皆さん!こんばんは~!

この前の土曜日の夜、かつらぎ町妙寺公民館において

“HEARTFUL LIVE ~心温まる歌がある~”が開催されました!

公民館主催初のライブということで、館長さんをはじめ、多くの職員さんの

熱意とご尽力のおかげで、なんと約230人のお客様がお越し下さいました!face05

☆ 館長さんの開催のご挨拶

  笑顔がとても優しくて、気さくな館長さん!

  リハーサルの間も熱心に聴いて下さって、ライブに懸ける熱い思いが伝わってきました!

妙寺公民館ハートフルライブ♪


☆ 司会の元和歌山放送アナウンサー 坂口さん!

  音楽の力で、地域の皆さんを元気に、そして楽しい時間を過ごしていただけるようにと

  開演前の打ち合わせから熱く語る坂口さん!

  出演者の楽器転換の間も、スムーズな司会進行、会場を盛り上げるトーク!さすがプロik_83

 妙寺公民館ハートフルライブ♪


☆ フラダンスのオルオルカマナオの皆さん ik_09

  とっても素敵~!華麗に優しく歌詞の内容をうまく表現してるんですねえ~!

  きれいな手の動きに見とれてしまいましたあ~!icon06

妙寺公民館ハートフルライブ♪

妙寺公民館ハートフルライブ♪


☆ 黄昏・シャンテ+コンガ木村さん

妙寺公民館ハートフルライブ♪
 
地元とあって、コンガ木村さん、前の席にズラリと並んでの応援団にいつになく照れ気味?

腰ふる?間違えた!face03 “星降る街角”もリズミカルに絶好調!

オルハさんも久々の広い会場で、気持ち良さげに“野風増”熱唱~!

ノリノリでおやじギャグも炸裂!足も挙がるでえ~!

大きな頭に帽子乗せて(それにしても、サイズよう有ったなあ!)face08


☆ rag-rug さん

妙寺公民館ハートフルライブ♪

いつもながら、お二人の透明感のあるきれいなハーモニー!

この季節にぴったりの春を呼ぶ曲 “卒業写真” “さくら” “春よ来い”などを熱唱 ik_48

会場の皆さんを優しく癒しの世界に誘ってくれました~!ik_83


☆ ビリーサンサン さん

妙寺公民館ハートフルライブ♪

最後は地元のスター!ご存知ビリーサンサンさん!

和歌山のイケメン“福山雅治?” “木村拓哉?” の登場に会場も一気にヒートアップ!

息の合った素敵なハーモニーと楽しいトーク!最高に良かった~!


☆ ビリーサンサンさん+オルオルカマナオさん

最後はフラダンスの皆さんとのコラボ!会場の雰囲気も最高潮に~!

妙寺公民館ハートフルライブ♪


ビリサン親衛隊 “バラ恋ガールズ”の皆さんによる色とりどりのペンライトが振られ、

公民館がまるで武道館?と感じさせるライブ会場に~!ik_83

妙寺公民館ハートフルライブ♪


ここで、嬉しいサプライズicon06会場のみなさんによるアンコール!ik_72

ビリーサンサン(バンバン)の“さよならをするために” ik_09



本当に素敵なライブに参加させていただき、ありがとうございました!

チラシ作りから始まり、準備に沢山の皆さまのお力添えをいただき

出演者一同感謝・感激の素晴らしい経験をさせていただきました!

改めて、館長さんをはじめ中谷さん、職員の皆さんに心より御礼申し上げます!



又、機会があればご一緒させていただけるよう、黄昏・シャンテ老骨に鞭打ちまくって

頑張りますので、よろしくお願いします!face05


それでは、次回は3月8日(日) 恒例の喫茶カフェ・ド・ベルライブでお会いしましょう!

ありがとうございました!

                  by 黄昏・ミチ ik_06




















同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
10月黄昏・シャンテ カフェ・ド・ベルミニライブ
真夏のジョイントライブinジョルノ
カフェ・ド・ベル 黄昏・シャンテマンスリーライブ
ふるさとホーム定期訪問ライブ
カフェ・ド・ベル 黄昏ライブ
ふるさとホームさん定期訪問演奏 ♪
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 10月黄昏・シャンテ カフェ・ド・ベルミニライブ (2014-10-13 18:52)
 真夏のジョイントライブinジョルノ (2014-07-23 02:22)
 カフェ・ド・ベル 黄昏・シャンテマンスリーライブ (2014-07-14 17:59)
 ふるさとホーム定期訪問ライブ (2014-07-06 21:36)
 カフェ・ド・ベル 黄昏ライブ (2014-05-13 23:45)
 ふるさとホームさん定期訪問演奏 ♪ (2014-05-04 21:49)

Posted by 黄昏・シャンテ at 02:26│Comments(4)ライブ報告
この記事へのコメント
お世話になりました。
トップバッターの黄昏シャンテさんが雰囲気を乗せてくれました。
地元のスター(^O^)も完敗です。
3人共に意気が合って、選曲も会場を一つにしてくれました。
8日楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by キムタックン at 2015年03月02日 14:54
キムタックン~さん(^-^) お疲れさんでした。

予想以上の大盛況で良かったですね(*^^*)

久々に達成感のあるライブに参加させて頂き、ありがとう―御座いました!

8日も~宜しくお願いしますね(^^)v
Posted by 黄昏のイケメン at 2015年03月02日 19:27
オルハさん、ミチ姉さん、そして木村さん、お世話になりました。

あんな大きな会場で演奏させていただくことになるなんて思ってもいなかったので、かなりビビりましたが、ちょっと足を引っ張りつつも何とか務めを終えることができて、少しほっとしています。

オルハさんも、ミチ姉さんも、木村さんも、本当に楽しそうに、堂々と演奏し歌われていて、さすがだなと思いました。お二人の張りのある声が、会場狭しと響き渡っていましたよ。リズミカルな歌はもちろん、しっとりとした歌も胸に迫ってきて・・・。オルハさんのおやじギャグも、ちょっと滑りぎみでしたが、皆さんの笑いを誘っていましたね。

rug-rugさんの二人の伸びやかな澄んだ声、春の歌を本当に綺麗に歌われていて、これまたうっとり。桜吹雪が舞っているようでした。脱帽!

オルオルカマナオさんは、優雅でゆったりとハワイの風を運んできてくれました。衣装も素敵で、女性から見ても綺麗でしたね。

私たちは香川さん抜きのビリサンで、不安だらけでしたが、何とか形になったでしょうか。このように4組とも全く違う味わいのグループが集まったので、楽しんでいただけたのかなと思います。それぞれのファンの方々も、遠くまで足を運んでくださって、本当に感謝でした。

また、ベルでもお世話になります。今度は香川さんが来てくださると思いますので、嬉しいです。黄昏シャンテの新メンバーの方にもお会いできますか?楽しみにしています。

rug-rugさんやシャンテさんには、重い機材を持ってきていただいて、本当に感謝します。
Posted by ジュリアです。 at 2015年03月05日 16:33
ジュリアさん~お疲れ様でした(^-^)v

ビリサンの演奏は~とっても!まとまった良い感じでしたよ(*^^*)

ジュリアさんのハモり演奏も良いねとミチさんと話してました。

サポ―ト演奏やハモりは~控え目が良いとつくづく感じました!

お世辞抜きに~オッサン二人を引き立ててましたよ(*^^*)

僕も~オバハンを引き立てるように…控え目に演奏します って無理やろと誰かが言ってる(^_^;)

とにかく、4チ―ム各々素晴らしく楽しいパフォ―マンスをお客さんにお見せする事が出来たと感じてます。

日曜日のベルも宜しくお願いしますね(^o^)v
Posted by 黄昏のイケメン at 2015年03月05日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。