2014年01月14日

カフェ・ド・ベル 新春ライブ

遅ればせながら、 明けましておめでとうございます♪

今年も黄昏・シャンテどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


昨日は喫茶カフェ・ド・ベルさんでの今年初のライブface05

な、な、なんと!お陰さまでこのライブも今回から3年目に突入です~ ik_20 


 
昨日は、びっくりするほど、たくさんのお客様で~♪\(^o^)/ 

入れなくてお帰りになったお客様も・・・!本当に申し訳ありませんでした~!

次回、また是非お越しくださいませ ik_75


それでは、今年初の素敵なゲストの皆さんをご紹介しま~す! 

☆ 今回正式デビューを迎えられた“BIG・FACE”のお二人~ ik_09

カフェ・ド・ベル  新春ライブ

半年前からギターを習い始めたNOBUさん!隣で温かく見守りながら演奏するゆきっぺさん!

カフェ・ド・ベル  新春ライブ


とっても仲良しのお二人! ドキドキの緊張感が心地よく伝わってきて、とっても素敵でしたあ~!

それに・・・可愛かった~!すっかりテーマソング?のパン売りのロバさんをはじめ

花嫁・白い色は恋人の色・色彩のブルース(NOBUさんの18番)・・・K先生の熱い応援を前に一生懸命演奏してくださいました!

アンコールは・・・ほら!チェルシー!あなたにもチェルシーあげたい~~! icon06



☆ ベル初出演 笹木 誠次 さん face02

カフェ・ド・ベル  新春ライブ


なつかしい“男はつらいよ!寅さん”・・・生まれも育ちも紀州和歌山、あの紀ノ川で産湯を使い・・・よっ!誠坊~face05

“凍りついた木こり”・・・親指でウイスキーをかき混ぜる・・・?ユニークな歌詞のオンパレード~face08

高田渡さんに捧げるレクイエム “君こそは友” 

オートミニハープによる演奏(初めて見る楽器)・・・ここで、しまった理恵さんが楽器の名前を笹木さんに質問してくれましたあ!

もし・・・友と言えるものがあるなるなら、それこそが君♪・・・・・ジンときちゃいましたあ~!

最後はオリジナル・・・釣り好きの笹木さんが地元和歌浦の景色を歌った “きらめく水面 和歌の浦”

深みのある温かい歌声で、とても素敵でした!face05 ありがとうございました!



☆いつもアドリブで素敵な演奏をしてくださる、おなじみの“眠り猫”こと香川恭子さん  face05

カフェ・ド・ベル  新春ライブ

今回はサンプラザ中野さん(爆風スランプ)の大ヒット曲 “大きなたまねぎの下で”を

ソロで熱唱してくださいました!凛とした素敵な歌声~!face05

続いて私達黄昏・シャンテのサポートも!いつもありがとうございます~!ik_83


☆は~い!黄昏・シャンテで~す!

カフェ・ド・ベル  新春ライブ

雨の御堂筋からGO~~!

今日は先日亡くなられたやしきたかじんさんを偲んで、急遽曲目を変更して、

“やっぱ好きやねん”をオルハさんが熱唱!オルハさんはたかじんさんの大ファン!悲しいね~icon11

“ラヴ・イズ・オーヴァー”私が歌うとちょっとだけフィフィ風?かなあ???

オルハさん曰く、おっさんの歌が得意の私・・・“サチコ”・・・演歌です~icon10

続いて大好きなテレサ・テンさんの“つぐない”~“悪女”~最後はテーマ曲“もっともっと自分らしく”

今回から時間を15分延長させていただきました!ありがとうございました!



さて、次回からも素敵なゲストをお迎えして、楽しいライブを企画していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

では、また来月第二日曜日 17時~ 喫茶カフェ・ド・ベルさんでお待ちしています!

皆さま、是非お越しくださいませ!ありがとうございました~~~!

                 黄昏・ミチでした!ik_06





同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
妙寺公民館ハートフルライブ♪
10月黄昏・シャンテ カフェ・ド・ベルミニライブ
真夏のジョイントライブinジョルノ
カフェ・ド・ベル 黄昏・シャンテマンスリーライブ
ふるさとホーム定期訪問ライブ
カフェ・ド・ベル 黄昏ライブ
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 妙寺公民館ハートフルライブ♪ (2015-03-02 02:26)
 10月黄昏・シャンテ カフェ・ド・ベルミニライブ (2014-10-13 18:52)
 真夏のジョイントライブinジョルノ (2014-07-23 02:22)
 カフェ・ド・ベル 黄昏・シャンテマンスリーライブ (2014-07-14 17:59)
 ふるさとホーム定期訪問ライブ (2014-07-06 21:36)
 カフェ・ド・ベル 黄昏ライブ (2014-05-13 23:45)

Posted by 黄昏・シャンテ at 01:01│Comments(7)ライブ報告
この記事へのコメント
ひゃぁ~、また「どきどき」が帰ってきた(笑)

もうちっと落ち着いて演奏できるようになりたいです。

真面目な曲も、挑戦します♪

いっぱいお世話になって、ありがとうございました。
Posted by ゆきっぺさん at 2014年01月14日 04:12
先日はお疲れ様でしたぁ~。

今年初!沢山のお客さんで良かったですねぇ~。
ファンが増えて来て流石、黄昏シャンテさんです。

これからも楽しみにしていますねぇ~。

特等席の用意、お願いしますねぇ~。☆⌒(*^∇゜)v
Posted by しまっ田 理恵 at 2014年01月14日 06:47
ゆきっぺさん♪~お疲れ~又、宜しくです(^o^)v

理恵さん♪~いつも、ありがとう―(^o^)v
トライアングルの出演も又、宜しくです♪
Posted by オルハ at 2014年01月14日 12:23
ゆきっぺさん!

“BIG・FACE”すごくお二人の雰囲気が良くて、たくさんの皆さんに

温かい応援をしていただいて、念願のデビューが果たせてよかったで

すねえ!私たちもとっても嬉しかったです~!

これから益々楽しみですね!又是非出て下さいね!

ありがとうございました!!!


                  by ミチ
Posted by 黄昏・シャンテ黄昏・シャンテ at 2014年01月14日 12:33
理恵さ~ん!

いつも本当にありがとうです!

今回はほんとにたくさんのお客様がきてくださって・・・!

私たちもびっくりしてしまいました~!

感謝・感謝です!

今年もまた楽しいライブご一緒しましょうね~!

特等席いつも用意しておきますよ~!

ありがとうございました!

               by ミチ
Posted by 黄昏・シャンテ黄昏・シャンテ at 2014年01月14日 12:39
素敵なベルさんでのライブに呼んで頂いて感謝しております。
 沢山のお客様、流石ですね!
次回、又、機会があれば是非「チョコっとワイン」での参加を
宜しくお願い致します。
お疲れ様でした。
Posted by 笹木です at 2014年01月14日 20:06
笹木さん♪

こちらこそ、ご出演ありがとうございました♪

笹木さんこそ、たくさんご活躍されているだけあって、場を瞬時に自分のものにされて、懐かしくて落ち着いた素敵な演奏を聴かせていただきました(*^^*)♪

又、是非“ちょこっとワイン”のお二人でも、ご出演よろしくお願いいたします♪ありがとうございました♪
Posted by 黄昏・シャンテ黄昏・シャンテ at 2014年01月15日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。