2014年03月23日

グループホームふるさとさん 定期訪問ミニライブ

こんばんは~!

今日は一気に春めいてface05・・・・・ぽっかぽっかの日曜日の午後 icon01



恒例となりました、グループホーム“ふるさと”さんへ~出発! ik_34


今回お手伝いいただきますのは、“BIG FACE”のお二人で~す! ik_72

グループホームふるさとさん 定期訪問ミニライブ



まずは黄昏・シャンテ!4曲続けて~~!

☆ 春一番     (ゆずヴァージョン)・・・キイちゃん又間違っちゃった~icon10   

☆ 禁じられた恋 (森山 良子)・・・初挑戦  大好きな歌(子供?の頃よく歌ってたかも・・・)  

☆ 黒の舟唄   (長谷川 きよし)・・・やっと二人の息が合ってきた?face02

☆ 涙をふいて  (三好 鉄生)・・・ゆきっぺさんにカホンでサポートしていただき、オルハさん絶好調!


グループホームふるさとさん 定期訪問ミニライブ


いよいよ “BIG FACE” ふるさとさん デビューですよ~ik_20

グループホームふるさとさん 定期訪問ミニライブ
 

☆ ビクトリー・ラグ ・・・あら~!可愛いグランドピアノ演奏 ♪♪♪

☆ サザエさん ・・・ さあ!皆さん元気よくご一緒に~♪♪♪ ルルル~ルルル~今日もいい天気~♪♪♪

☆ おぼろ月夜 ・・・ いよいよ、春ですね~face02 

☆ 森のくまさん ・・・ NOBUさん熱唱  ミチもおっかけて・・・くまさんが くまさんが~ ♪

☆ 明治チェルシーの歌 ・・・ あなたにもチェルシーあげたい icon06

☆ パン売りのロバさん ・・・ 昔ロバさんがパン売りに~ik_19


NOBUさん、ゆっくりと優しく語りかけるようなMCに、ほっこり~~~face05

グループホームふるさとさん 定期訪問ミニライブ



続いて、皆で歌おう~コーナー ik_20

グループホームふるさとさん 定期訪問ミニライブ


☆ お座敷小唄 ・・・ おっ!早くも手拍子、合いの手も入り、あ~っ!よいしょ!どっこい!あっそ~れ!

☆ 北国の春 ・・・ まさるさんも専用マイクで熱唱~~~ik_06

☆ 幸せなら手をたたこう ・・・ 手、足、肩、ほっぺ、ウインク、指、手をたたこう~!皆さんお上手~!

アンコール!幸せなら手をたたこう・・・皆さん笑顔でとっても楽しそう~~~icon06 

☆ 青い山脈 ・・・ イントロだけで曲名がわかる、さすが名曲だあ~!

☆ 瀬戸の花嫁 ・・・ すご~い!皆さん大合唱~~~!イイ感じ~~~ icon06icon06


ラストは黄昏・シャンテ只今特訓中の曲

☆ 星降る街角 ・・・ 皆さん手拍子で応援してくださり、ノリノリ~~!ik_83


あ~~~!皆さん!お元気でたくさんの手拍子、それに歌声もだんだん大きくなって!face05 
超~嬉しい~~~!face05


BIG FACEのお二人も職員さんから、“チェルシーのお姉さん” も 

又是非一緒に来てください!と声をかけていただき、大喜び~! ik_09


今日もとっても楽しい素敵な時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました!


来月は、お休みをいただき、次回は五月の初めに伺う予定です!

又どんなリクエスト曲をいただけるかな?楽しみにしています!


ありがとうございました!それでは今日はこの辺で!ik_71


                   黄昏・ミチでした!



同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
妙寺公民館ハートフルライブ♪
10月黄昏・シャンテ カフェ・ド・ベルミニライブ
真夏のジョイントライブinジョルノ
カフェ・ド・ベル 黄昏・シャンテマンスリーライブ
ふるさとホーム定期訪問ライブ
カフェ・ド・ベル 黄昏ライブ
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 妙寺公民館ハートフルライブ♪ (2015-03-02 02:26)
 10月黄昏・シャンテ カフェ・ド・ベルミニライブ (2014-10-13 18:52)
 真夏のジョイントライブinジョルノ (2014-07-23 02:22)
 カフェ・ド・ベル 黄昏・シャンテマンスリーライブ (2014-07-14 17:59)
 ふるさとホーム定期訪問ライブ (2014-07-06 21:36)
 カフェ・ド・ベル 黄昏ライブ (2014-05-13 23:45)

Posted by 黄昏・シャンテ at 22:23│Comments(5)ライブ報告
この記事へのコメント
ミチさん~♪ お疲れ~又、次も頑張って(^-^)v って俺もか(*_*)
Posted by オルハ at 2014年03月23日 22:33
お疲れさまでしたあ~!

はるお君も頑張ってよ~!頼りにしてまっせ~!


                     by ミチ
Posted by 黄昏・シャンテ黄昏・シャンテ at 2014年03月23日 23:10
何から何までお世話になりまして、
ありがとうございました。

まさるちゃん、お元気ですね。
それに、お茶を運ぶのを手伝っておられたお婆ちゃんの
可愛らしいこと。

貴重な経験になりました。
また練習に力が入ります!(うんっ)

楽しかったぁ~♪
Posted by ゆきっぺさん at 2014年03月24日 05:16
ゆきっぺさん!

楽しいが一番!

もっともっと楽しみましょう~~~♪♪♪


          by ミチ
Posted by 黄昏・シャンテ黄昏・シャンテ at 2014年03月24日 12:24
ゆきっぺさん~♪

まさるさん、元気ありすぎ(^-^)
終わった後も~変な(エッチ?)
替え歌 唄ってたので~職員さんに叱られてた(*_*)

おもろすぎ~(*^^*)

お父ちゃん、お母ちゃんの笑顔で~こちらも元気貰えます♪

又、手伝って下さいね(^o^)v
Posted by オルハ at 2014年03月24日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。